ここから本文です

デートの行き先はゲーセンで良いと思いますか?

wsx********さん

2018/2/1323:21:54

デートの行き先はゲーセンで良いと思いますか?

閲覧数:
368
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/2/1323:23:39

2人で行って楽しければ、どこでもデートの行き先になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/2/1323:28:57

お互いの趣味に合えばオッケーです。
彼女がゲームしない人なら、長時間は無理ですね

rsx********さん

編集あり2018/2/1323:25:15

場所によるけど、空気悪いし、服にタバコの臭いがついたりするので、オススメはしません…
でも、普通に楽しめる所かな、と思います。←長居しなければ‼︎

bmg********さん

2018/2/1323:23:15

2人で対戦型や協力型のゲーム、最後はプリクラなんかも撮れば全然アリだと思いますよ!だた1日ゲーセンだけって訳にもいかないので前後に食事やほかのスポットも組み入れると良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/2/1323:23:05

思いません。
ゲーセンは、男と男がプライドをかけて戦う戦場です。
デートのような、甘ったるい空気を持ち込まれては困ります。