ここから本文です

先週転職で採用された男性のスーツ越しにブラジャーのような跡がくっきり見えます...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1323:25:42

先週転職で採用された男性のスーツ越しにブラジャーのような跡がくっきり見えます。
まだほかの同僚には話していません。

ブラ男って、本当にいるんですね。。。

みなさんの職場にも、ブラ男いますか?

閲覧数:
1,010
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/2/1408:41:04

そっとしといてやれ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyb********さん

2018/2/1421:33:13

俺もブラ男です。毎日下着は、ブラジャーとショーツで過ごしてます。つーか、ブラ男って呼び方好きじゃないな!下着女装子って呼んでください。

luc********さん

2018/2/1412:44:57

猫背等の姿勢矯正用に使ってる男性もいるので早とちりは禁物ですよ。

猫背等の姿勢矯正用に使ってる男性もいるので早とちりは禁物ですよ。

mik********さん

2018/2/1412:39:28

そっとしてもらえますか。その男性だけに教えて下さいね。

あたしもブラ男で普通に仕事してますよ。