ここから本文です

別れ話のタイミングについて 彼とは付き合って1年2ヶ月です。 明日の夜から旅...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1323:45:25

別れ話のタイミングについて

彼とは付き合って1年2ヶ月です。
明日の夜から旅行に出かけるのですがどのタイミングで別れ話をするべきでしょうか。

旅行に行く前(夜)か、旅行中、旅行の

次の日。どれかで考えています。

彼とは同い年の20歳です。
別れようと思っているのは来年同棲の話も出ていてその話に耐えられないというのと彼への男性としての魅力を感じなくなったからです。

彼が傷つくのはわかっているのですが自分ならどのタイミングで聞きたいでしょうか…

閲覧数:
507
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/2/1520:47:13

♂の立場から。

別れようと考えている彼女と旅行に行きたくありません
ので、旅行前に伝えてもらって旅行はキャンセルします。

旅行中や旅行後に言われたら【一生トラウマになる】と
思います、次の彼女とは旅行に行けなくなるだろうし、
旅行から帰ってきたら戦々恐々とするでしょうし(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/2/1512:37:42

>彼とは付き合って1年2ヶ月です。
明日の夜から旅行に出かけるのですがどのタイミングで別れ話をするべきでしょうか。

あなただけが、友達か誰かと旅行に行くんですよね?

旅行のまえに言ってしまえば、旅行中いろんなことを考えてしまうから、
楽しくない旅行になってしまうかもしれない。

だからね、旅行から帰ってきた時点で彼にその話を・・伝えた方がいいともいますが。

>別れようと思っているのは来年同棲の話も出ていてその話に耐えられないというのと彼への男性としての魅力を感じなくなったからです。

この件を素直に言えばいいと思うけどもね。

あ、旅行中って書いてありますが、彼と一緒の旅行だったのかな!
そうなると、回答はまた別になりますが(^_^;)

boy********さん

2018/2/1400:01:23

旅行から帰った後!!!

ところどころつまらなそうな表情はお忘れなく。

sta********さん

2018/2/1323:46:27

旅行いっても
本当に楽しくなかったら
別れよう!ということで
旅行の次の日〜