ここから本文です

突然のリクエスト、失礼致します。

maasbb1100さん

2018/2/1400:01:32

突然のリクエスト、失礼致します。

以前、ご回答を頂いた者です。
その節は分かり易く的確なご意見をありがとうございました。
引越でベストアンサー決定期限日を逃してしまいまして失礼致しました。

今回も宜しければお知恵をお借りしたいのですが。

今までと同じ不動産屋にするか、新たに別の不動産屋にお願いするかで大変迷っております。
専任媒介契約の契約満了日が来週に迫っております。(前回の質問と被るのですが確認しましたら満了日は来週でした。)

どこのポイントで迷っているのかと申しますと、1年のなかで売買の動きがもっとも盛んであろう1月~3月のこの時期に他の不動産屋に依頼しますとまた打ち合わせや写真撮影などで市場に出るまで間が空いてしまうのではないかというところです。

今の不動産屋との契約中、結果が出ませんでしたので他の不動産屋に任せたい気持ちは山々ですがそこを考えるとどうすべきなのか分かりません。
3月か4月からの売却でも問題ないということであれば今の不動産屋はお断りをして気持ち新たに他へ依頼ができるのですが、どう思われますでしょうか。

お時間あるときにでもご回答を頂けたら幸いです。

この質問は、kazuyumi48さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1501:54:58

賃貸ならともかく、売買なら、資金ショートしない限り慌てる必要は無いでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/2/19 16:32:49

ありがとうございます!
ちょっと安心致しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。