ここから本文です

事故で相手の保険会社に 診療報酬明細書を発行してもらいたいのですが いつ頃届...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:08:05

事故で相手の保険会社に
診療報酬明細書を発行してもらいたいのですが
いつ頃届いてるものですか?
月末ですか?

個人でかけてる保険に提出したいのです。
今日までの日付でも出来るもの

ですか?

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2018/2/1410:12:54

病院は末〆の、翌月10日頃作成します。

相手保険会社担当者に、診断書、診療報酬明細書コピー送付するよう通知しておくことですね(診断書料タダで入手できるからね)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/2/1410:05:00

診療報酬明細書は貴方が通院している医療機関でもらえますよ!
医療機関の規模にもよりますが通常はその場で受け取り可能です。