ここから本文です

中学三年の男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:21:54

中学三年の男子です。

包茎とはなんですか?
また包茎じゃない方がいいんですか?
包茎じゃない方がいいのならどうすれば包茎じゃなくなるのですか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1406:55:52

>>包茎とはなんですか?
陰茎の表面を覆っている「包皮」が後退していない状態です。

>>包茎じゃない方がいいのならどうすれば包茎じゃなくなるのですか?
中3であれば露茎に昇華する見込みもありますが、仮性包茎終いに終わっても勃起時にすべて剥ければ問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loc********さん

2018/2/1400:23:16

お父さんに聞いてきなさい。

初めは笑って逃げるかもしれんが、知らないものはほっておかないこと。