ここから本文です

今日バレンタインですね

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:54:00

今日バレンタインですね

大学生女子です。
私には好きな人がいて、本命チョコを渡して告白をしようかなと思っているのですが、どこで告白するのがベストなんですかね??


私からのお誘いで、2人きりで遊んだことは何度かあります。
でも、彼は多分私が彼のこと好きってことは知らないと思います。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2018/2/1401:04:29

公園か、帰り道か、、

それか本命チョコを渡すのであれば、帰り際に渡して家に帰ってから電話をして、その電話で告白、もありではないのかな?と思いました☻

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2018/2/1401:05:14

丁度良いタイミングではないのでしょうか。

告白かる場所については、シュチュエーションを
考慮してみてください。

また本命チョコであるならその旨を手紙に書いて
一緒にお渡しになったらいかがでしょうか。