ここから本文です

名古屋市(出来れば東山線沿い)に大人が自由に入れるプールってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1401:07:34

名古屋市(出来れば東山線沿い)に大人が自由に入れるプールってありますか?

最近運動不足のため水泳をしたいと思ったのですが地元にはジム付属のプールしかなくどこも料金が高いので子供向けではなく大人でも気軽に行ける場所を探しています
もしご存知の方がいれば回答よろしくお願いします

閲覧数:
269
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frb********さん

2018/2/1422:55:13

温水プールの検索サイトで、水夢王国です。

http://www2s.biglobe.ne.jp/Fujiki/pool/pool1.html

ご参考までです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2018/2/1410:29:31

東山線沿いですと、「千種スポーツセンター」(地下鉄東山公園駅東)

「中スポーツセンター」(地下鉄伏見駅西南、少し距離あり)

「中村スポーツセンター」(地下鉄中村公園駅西、少し距離あり)

いずれも名古屋市の施設です。

kyu********さん

2018/2/1408:44:54

以前、名古屋に住んでいた時に良く行きました。
口論義(こうろぎ、と読みます。)運動公園のプール。
50Mプールは水深2M以上あるので、子供もいなく快適でしたよ。
今、メンテ中みたいですが・・・
東山線藤が丘駅が最寄り駅ですね。
自分は車でした。

http://www.kourogi.jp/

s_c********さん

2018/2/1401:30:15

名古屋+プールで検索したら

http://www.nespa.or.jp/shisetsu/index3.html

こんなページにたどり着きましたが・・・

愛知人じゃないので、このぐらいしか、回答できませんが、いかがでしょう?