ここから本文です

海外旅行中調子に乗ってしまい露店で警棒?を買いました。持ち帰るには飛行機に預...

chi********さん

2018/2/1401:29:49

海外旅行中調子に乗ってしまい露店で警棒?を買いました。持ち帰るには飛行機に預け入れで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2018/2/1401:33:31

それで問題なく大丈夫だと思うよ。
法的にも問題ないし、それ以前に結構ザルだよ。

テロが起きた後の厳しくなったアメリカのセキュリティチェックで、機内持ち込みの荷物に間違って拳銃の弾間入れてたけど通ったし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2018/2/1401:31:26

預け入れです、スタン警棒なら日本で充電できないので、変圧器必要です。