ここから本文です

モーニングって高くないですか?

spo********さん

2018/2/1405:59:14

モーニングって高くないですか?

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/2/1407:23:19

喫茶店は昼のコーヒー一杯の値段でトースト、サラダ、ゆで卵、コーヒーが頂けるので、割安だと思います。

最近の珈琲チェーンではそういうの少ないですけど・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2018/2/1604:47:03

高いって、、、
2000円とか?
朝食で2000円ならちょっと高いなとは思いますね。
500円か800円で高いって言うなら外で飯食うなでございます。

sak********さん

2018/2/1416:27:41

安いですよ

war********さん

2018/2/1416:24:03

コスパ良好ですが。

sak********さん

2018/2/1409:41:41

お店によると思います。
マックとかは割と安いと思います。

yau********さん

2018/2/1408:16:21

どの地域のどの店の話ですか?

名古屋のモーニングは安いですよ。