ここから本文です

Illustratorで発光する水玉の作り方。 | あさひな。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1409:09:36

Illustratorで発光する水玉の作り方。 | あさひな。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65051...

Illustratorで、こちらのテクニックを試して見たいと思ったのですが、この水玉のパターンがどこにあるか分からず困っています。
どこにあるのか教えてください!

Illustrator CS6

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/2/1409:53:13

CS6ならもう5年は使っていると思いますが。

とりあえずスウォッチ使ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1412:31:17

水玉の塗りが設定出来る状態で、スウォッチパネル左下の「スウォッチライブラリメニュー」をクリック>パターン>ベーシック>ベーシック-点>表示されたパネル内のパターンスウォッチをクリック>点の大きさを変えるなら>「拡大・縮小ツール」をダブルクリック>「縦横比を固定」にチェックして、数値入力・オプション内の「パターンの変形」だけにチェック(「パターンの変形」以外のチェックは外す)>OK。

pis********さん

2018/2/1410:11:49

よくわかりませんが、自分で作ったのでは?

よくわかりませんが、自分で作ったのでは?