ここから本文です

東京に4mも雪が降ったら終わりですか?

asa********さん

2018/2/1410:17:00

東京に4mも雪が降ったら終わりですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

編集あり2018/2/1413:23:20

東京に4m雪は降りませんで。4年前の大雪でさえ車や電車が立ち往生していますよ。東京で大雪降って2、3週間は雪が残るけれど溶ければ終わりって言うことはないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/2/1420:20:13

もし降ったら終わるか終わりに近いレベル

tn_********さん

2018/2/1411:59:53

何が終わりですか?
パニックの始まりですよ。