ここから本文です

中国のセミ「プラティロミア・ピエリ」(和名仮称タケオオツクツク)が埼玉県で発見...

jap********さん

2018/2/1410:22:46

中国のセミ「プラティロミア・ピエリ」(和名仮称タケオオツクツク)が埼玉県で発見されたみたいですが、何故、中国のセミが大量に埼玉県の竹林にいるんですか?

閲覧数:
908
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/2/1417:26:04

やっけろ!1匹500円で引き取るで!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/2/1411:24:51

見つけ次第退治しよう、これ以上繁殖させては我が国の生態系に悪影響。

dy_********さん

2018/2/1410:32:19

中国から輸入された竹ボウキから、タケオオツクツクのものと思われる産卵痕と、ムネアカハラビロカマキリのものと思われる卵嚢が発見されたらしい。

「和名仮称タケオオツクツク、プラティロミア・ピエリ」に関する質問