ここから本文です

鼠径ヘルニアの検査って、当然、患部の触診検査はあるでしょうが、 後、どんな検...

sho********さん

2018/2/2112:00:04

鼠径ヘルニアの検査って、当然、患部の触診検査はあるでしょうが、
後、どんな検査をされますか。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/2/2300:11:42

私は4年くらい前に鼠径ヘルニアで手術をしました。
その時の検査は腹部の触診やエコーなどを主にされました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/2/2112:23:13

触診とエコーやCT検査が有効です。

ofd********さん

2018/2/2112:04:55

エコーやレントゲンでサイズを見ることくらいですかね。
どちらも痛みは伴わない検査ですよ。