ここから本文です

どうして人はジムキャノンⅡに惹かれルのですか?

uxa********さん

2018/2/1411:26:55

どうして人はジムキャノンⅡに惹かれルのですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfd********さん

2018/2/1412:06:19

全体的などっしりとしたフォルムもそうですが、オーガスタ系、NT-1からの関連性を強く想起させるデザインが人気の秘訣ではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2018/2/1417:03:15

意味不明な質問だな。

v27********さん

2018/2/1412:33:46

ジムにわざわざキャノン付けたものが、2代目まで開発されたっていう、酔狂な技術屋とそれを認めてしまう上層部というドラマに惹かれるのではないですかね。