ここから本文です

「夢売るふたり」邦画、松たか子のリアルなオナニシーンをやりましたが、何故白鴎...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1412:34:07

「夢売るふたり」邦画、松たか子のリアルなオナニシーンをやりましたが、何故白鴎の娘、松本幸四郎の妹がそんなことをするんでしょうか?皆さんどう思いますか?

閲覧数:
1,563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/2/1621:15:45

松たか子は昔、誰を演じても松たか子にしか見えないなんて言われていた事もありましたから、女優として
成長したという事じゃないでしょうか?

私はその映画観てないですけど
見応えありましたか?

「夢売るふたり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2018/2/1518:15:22

> 松たか子のリアルなオナニシーン

あの吉永小百合にも昔映画でそういうシーンがありましたよ。

not********さん

2018/2/1511:50:20

女優だからじゃないですか
尾上菊五郎の娘の寺島しのぶだって何度も濡れ場を演じてます。