ここから本文です

合法パウダー(現・危険ドラッグ)の後遺症について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1414:13:14

合法パウダー(現・危険ドラッグ)の後遺症について質問です。

今から約5年前、半年弱の間に合法パウダーを鼻から吸うというのを結構な頻度(セックスをする時のみ)でやっていました。
使用した量は販売時に入ってた小瓶約10個以内くらいかとおもいます。
一度に使う頻度も多かったです。
ちなみに決まった種類ではありません。

辞めるきっかけになったのが、初めて試す種類のもので呼吸が苦しくなり動悸が激しくなるという恐怖を味わってからは手を出すのをやめました。
全てその場でトイレに流しました。

小さい頃から躁鬱的な症状はあったのですが、
最近になり不安になったり動悸が激しくなったり、
物忘れや感情の起伏なども激しくなりもしかして後遺症だったりするのかな?と考えるようになりました。
ちなみに今現在、医者からコンサータ27mg×2錠を毎日飲んでます。

ネットでも合法パウダー使用した人の後遺症など書いてないので、
経験者や詳しい人の意見を聞きたいです。
5年経ってこういうった後遺症はやはり出るのでしょうか?
妊娠した時とかにも胎児に影響出るかもと考えて後悔と不安で押しつぶされそうです。

閲覧数:
867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/2/1415:06:53

本格的な麻薬類なら数年以上経ってから脳に異常が出た人を知っています。
しかしもともと発達障害をお持ちのようなので、その症状と考えるのが妥当ではないですか。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myl********さん

2018/2/1414:35:33

嫌味じゃないですよ。
後悔の中で生きていくしかないよ。
誰も因果関係が分からず、先天性な遺伝子的なものなのか薬物による後天性のものなのか。
チェルノブイリや福島の被曝も長崎、広島との資料を合わせも、どれだけの被曝量が二世三世に影響を与えるかは検証しないと分からないらしい。
他にも同じ様な事は山程あります。

貴方の場合も貴方に何か有ったからドラッグの影響だとも言えないし、何も無いから関係無いとも言えない。
医者の目の前で身体が変調をきたしても症状に対し対処はできるが原因については大学などの研究室の話し。
日本では毎日何十人も「変死」「不審死」が有るけど事故でも事件でも無く処理されています。

世の中は分からないで終わらす事だらけ。
個人的に言わせて貰えれば大丈夫。

シャブ中が奇形児を生んだ話しは聞いた事がない。
決めセクで障害児が続出した噂も聞いた事が無い。
口は悪いけど、ホルモンのバランスとかドラッグの後遺症かで鬱?になってるんだから妊娠した時は悩んだりし無い様に運を天に任せて希望だけを持って出産しなよ。
じゃないと、健康な胎児まで変になっちゃうよ。
お腹の中で繋がってるんだから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる