ここから本文です

合法パウダー(現・危険ドラッグ)の後遺症について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1414:13:14

合法パウダー(現・危険ドラッグ)の後遺症について質問です。

今から約5年前、半年弱の間に合法パウダーを鼻から吸うというのを結構な頻度(セックスをする時のみ)でやっていました。
使用した量は販売時に入ってた小瓶約10個以内くらいかとおもいます。
一度に使う頻度も多かったです。
ちなみに決まった種類ではありません。

辞めるきっかけになったのが、初めて試す種類のもので呼吸が苦しくなり動悸が激しくなるという恐怖を味わってからは手を出すのをやめました。
全てその場でトイレに流しました。

小さい頃から躁鬱的な症状はあったのですが、
最近になり不安になったり動悸が激しくなったり、
物忘れや感情の起伏なども激しくなりもしかして後遺症だったりするのかな?と考えるようになりました。
ちなみに今現在、医者からコンサータ27mg×2錠を毎日飲んでます。

ネットでも合法パウダー使用した人の後遺症など書いてないので、
経験者や詳しい人の意見を聞きたいです。
5年経ってこういうった後遺症はやはり出るのでしょうか?
妊娠した時とかにも胎児に影響出るかもと考えて後悔と不安で押しつぶされそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/2/1415:06:53

本格的な麻薬類なら数年以上経ってから脳に異常が出た人を知っています。
しかしもともと発達障害をお持ちのようなので、その症状と考えるのが妥当ではないですか。