ここから本文です

後ろからV12の爆音で迫ってくる音がしたのでびっくりして左に寄って振り向いたら巨...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1414:43:09

後ろからV12の爆音で迫ってくる音がしたのでびっくりして左に寄って振り向いたら巨漢二人が乗ったバリオス250でした。時速50キロくらいだったと思います。

あんな良い音するんですか?私が乗ってるR1000の社外バッフルなし爆音マフラーより良い音してたと思います。。。。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g12********さん

2018/2/1414:52:36

バリオス250乗ってたけど恐らく改造車です、規制入る前は音R1000よりいい音しないし規制後の音はすごい静かだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/2/1416:13:04

それはさすがにないわ

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/2/1415:26:27

バリオス「重てぇーー!助けてくれーー!!」


バリオスの悲鳴です。