ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1415:22:48

女性の方に質問です。

こちらが好きな人に告白して振られたのに、それでも二人きりで会ってくれるのはどうしてでしょうか?

好きな人とはもともと同じ職場で退職を期に、話すようになり二週間で告白しました。プライベートで会って話したのは一回で、話もずっと盛り上がり、今も毎日ライン続いてます。

ご回答お願いします!

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seika906さん

2018/2/1417:59:21

その人はあなたを友達として接してくれてるとおもう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyabie0622さん

2018/2/1415:54:11

自分のことをずっと好きでいてほしいから、じゃないですか?
いわゆるキープ

プロフィール画像

カテゴリマスター

riranfengさん

2018/2/1415:53:58

もう少し付き合うと分かるよ。

oihage1218さん

2018/2/1415:51:47

うーん。。
自分に気があるの分かってるから楽なんじゃないかな。

男が。否定されないし。

kurusuke1111さん

2018/2/1415:49:48

どのように断られたのでしょうか?