ここから本文です

AE86ってなぜあんなに速いのですか?特に峠では280馬力のRX7 やランエボに勝ったり...

mai********さん

2018/2/1419:14:54

AE86ってなぜあんなに速いのですか?特に峠では280馬力のRX7 やランエボに勝ったりするんですよね…やはり車重の軽さとボディバランスの良さが関係してるのでしょうかね?

ランエボ,AE86,RX-7,はり車重,ボディバランス,漫画,読み過ぎ

閲覧数:
1,656
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2018/2/1419:30:48

漫画の見すぎwww

漫画自体、遅いハチロクがスーパードラテクで速い車をブチ抜く話だったのに、漫画で1~2年経過する間に現実では18年とか経過してしまって、登場人物の年齢の経過に反して出てくる車はどんどん最新型になってしまって、モデルチェンジのサイクル無視でどんどん矛盾が加速してしまってる話。

まぁ、釣りだろうから良いけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izi********さん

2018/2/1419:17:01

マンガの読み過ぎ?

ter********さん

2018/2/1419:19:10

そんなに早くはありません。
ドライバーの運転技術の差でしょう。

faf********さん

2018/2/1419:23:50

さっき、漫喫で同じシーンに遭遇したぞ。

ここで収まるやつではない!(須藤)

chi********さん

2018/2/1419:28:23

現実ではあり得ない

tor********さん

2018/2/1419:31:59

全然速くない。
漫画と現実を区別出来ないのか…。