ここから本文です

ももいろクローバーZ

tekitou_kinsidesuyoさん

2018/2/1420:34:40

ももいろクローバーZ

どう思いますか?

ももクロ,有安,夏菜子,フォーメーション,即解散,吐き気,バランス

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1501:05:44

ブス。
キモい。
奴らの顔見ると吐き気がする。

質問した人からのコメント

2018/2/15 08:04:42

知恵袋したら殺す

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1421:36:08

これ以上のアイドルはいないと思う

takesan0717さん

2018/2/1421:08:23

4人になると、リーダーをセンターにするフォーメーションが取りにくい感じですが大丈夫でしょう! ももクロには、今まで培ってきた経験がありますから有安さんが卒業しても今後もやっていけるでしょう。 今回、卒業したのが有安さんで良かった(そんなこと言うと語弊がありますが)夏菜子ちゃんが卒業していたら、さすがに即解散になってしまったかもしれませんからね!

ran20170301さん

2018/2/1420:35:38

頑張って欲しいです!
ただやはり寂しいのと、緑がいないと色のバランスが悪い…