ここから本文です

気持ちは通じていると思いますか? 今、バイト先に片想いの女性がいるのですが...

snp********さん

2018/2/1420:58:09

気持ちは通じていると思いますか?

今、バイト先に片想いの女性がいるのですが、その方に僕がかけた下記のアプローチは、一般論として相手に好意は伝わるものでしょうか?

・しばらく直接

顔を会わせなくなるタイミングで、連絡先を聞かれた(留学直前に連絡先を聞きました)
・自分からはしないのに、定期的に連絡が来る(彼女が留学中、僕から1ヶ月に一回ぐらいのペースで連絡しました)
・久々に戻ったら、バイト仲間での遊びに行くのをわざわざ企画してくれた(バイトの同僚を集めて、カラオケに行こうと言いました)
・誕生日に自分の趣味のものをくれた
・二人で遊びに行こうと何回か言われた
・彼氏がいるか聞かれた
・人通りの多い所に一人で行った事を言ったら、ナンパされるんじゃない?と言われた
・なんかよく誉められる

こうやって並べると、引くぐらい気持ちが悪いですが、これって好意は通じていると思いますか?
告白はしてません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1719:20:07

好意を持っていることはつたわっているかもしれませんが
長い期間があるのに具体的なアクションをおこしてはいないみたいで
本気度を測りかねる気はします

伝わることと、受け入れることは別なので
まわりからみても明らかに下心ありありなのにスルーされている場合は望み薄です

質問した人からのコメント

2018/2/17 22:37:52

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる