ここから本文です

好きな男子にバレンタインに手作りのお菓子をあげました!

アバター

ID非公開さん

2018/2/1421:23:01

好きな男子にバレンタインに手作りのお菓子をあげました!

緊張しすぎて顔真っ赤になって敬語になってしまいました、、、
もっと可愛く渡したかったです、、、
ありがとう!と喜んでもらえたのですが
明日から恥ずかしくて目が合わせれそうにありません!!!どうしたらいいですか(ㅇㅁㅇ川

閲覧数:
465
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2018/2/1808:24:08

かわいいです(^-^) 彼
喜んでくれてよかったね!

私にはない感覚なので、
素敵です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2018/2/1917:19:24

ありのままでいいですよ。

hvf********さん

2018/2/1911:11:37

目を合わせる必要はありません。
伝えたという事実が大事です。
あとは流れに任せましょう^_^

agu********さん

2018/2/1818:39:19

いや逆にそれはポイント高いので好印象を得たでしょう
とにかくまぁその男子が羨ましいですね。

oui********さん

2018/2/1720:00:57

そういう経験を経ていつのまにかヤリマンになるんやで かまへんかまへん

chi********さん

2018/2/1422:16:31

素敵な青春うらやましいです❤︎
私は結局渡せず終わってしまって
いますごく後悔してるので
プレゼントして大正解ですよ!!
緊張してる時って目がうるうるして
いつもより可愛く見えるみたいですよ❤︎
そんなに気にしなくて大丈夫だと思います!

そこは頑張って挨拶しましょう☺︎
男子って単純だから目そらされたりすると
俺嫌われてるって冷めちゃいますよ!!
頑張ってくださいね!