ここから本文です

高校二年です

アバター

ID非公開さん

2018/2/1421:35:16

高校二年です

包茎です
通常児で半分くらい剥けますが、毛とか当たってヒリヒリするのが怖くて出来ません
ぼっき時の方がいいんですか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duc********さん

2018/2/1911:03:59

剥き癖だけでは包茎を騎亜前することはできません。

包茎専門の医師がその効果を認め監修した、包茎を自宅矯正出来るプログラムがあります。

http://life.facebook-sp.com/


真性包茎・仮性包茎・包皮輪狭窄型包茎・包皮癒着型包茎・カントン包茎のすべてに対応しています。

同時に短小や早漏で悩んでいる方にも適していて、器具やサプリは一切使わない方法です。

ペニスに特殊な刺激を与えて、締め付けの強い包皮に柔軟性を持たせ、ペニス本体を長く太くします。

必要なのは、ご自身の手とトイレなどの個室のみです。

矯正に要する期間は3~4か月、ペースは週に3~4日、一回につき20分程度で誰にでもできる簡単なトレーニンフです。

プログラムでは、タイプ別になっていますので、どのようなタイプの包茎でもすぐに始められます。



無料で事前メール相談可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2018/2/1421:55:51

勃起したらむけないですよね?通常時はきつくてむけない感じですか?