ここから本文です

岡田准一との再婚に伴い後釜はモーニング娘。またはそのOGたちだというでっちあげ...

god********さん

2018/2/1421:37:16

岡田准一との再婚に伴い後釜はモーニング娘。またはそのOGたちだというでっちあげのデタラメをマキホリキタラブのゴミカスに流されたことがある宮崎あおいは、前夫とはもう連絡は取っていないのか?

この質問は、god********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/2/1515:16:27

そんなデタラメなんてすぐ嘘だとバレますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

god********さん

リクエストマッチ

2018/2/1422:07:45

そんなでっちあげは書いてないし
そんなことは書かれてない

ゴミカスは質問者
(`へ´*)ノ