ここから本文です

YOUTUBEパートナープログラム変更について。 趣味の動画を数年投稿しております。

bb1********さん

2018/2/1421:49:46

YOUTUBEパートナープログラム変更について。
趣味の動画を数年投稿しております。

去年ようやく当たり動画を出せたところで全期間収益が7000円代に達し、もうすぐ8000円で収益を受け取れるぞというタイミングでまさかのYPP変更です。
もう到底今から1週間では8000円に到達できないと思います。
趣味の動画ではありますが、小遣い程度の収益になればと数年前からコツコツ投稿しておりました。
せめてこの7000円の収益だけでも受け取れるといいのですが、YPP変更の段階で受け取れるものなのでしょうか?
それとも8000円に到達していなかったので全部没収されるのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2018/2/1422:12:02

現実には「数字だけ残る」事になります。

今回の「収益化基準変更」は、趣味としての
「動画投稿」に、決定的なダメージを与えます。

しかし「収益化利用者」が、増大すれば
いずれ「支払いきれない」という、事態は起こります。

傷が浅い段階で「将来が見えた」のは、良かったのかも
知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/2/1422:56:14

現時点でお支払い基準額に達していなくても、AdSense の利用を停止することで支払いを受けることができます。近いうちに YouTube パートナー プログラムの要件を満たせそうな場合は、AdSense の利用を停止しないでそのままにしておくことをおすすめします。収益化が再開されたときにアカウントを開設し直す手間が不要になります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる