ここから本文です

ミリオタはなんで自衛隊入らないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1422:19:23

ミリオタはなんで自衛隊入らないのですか?

閲覧数:
620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/2/1422:41:17

自衛隊の訓練についていくだけの
体力がないから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

編集あり2018/2/1422:29:53

他にやりたい仕事とかがあるからだと思います。
ミリタリーのオタクというのは人間の一面でしかなくそれが全てではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/2/1422:24:52

一兵卒で入隊してあの激しい訓練と厳しい規律について行けないからです!