ここから本文です

ジャニーズのライブに当選したのですが、ライブに行く時って身分証明書が必要みた...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1422:46:04

ジャニーズのライブに当選したのですが、ライブに行く時って身分証明書が必要みたいなことが載ってた気がするんですが、保険証がない場合、学生の場合は生徒証でもいいのでしょうか?

ちなみに自分名義で、当選しました!

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/2/1422:54:19

全員の身分証を確認する事は有りませんが、ダフ屋関連や、オークション詐欺等の情報が事務局に入っていたり、怪しいと感じた場合にピンポイントで身分証の提示を求める場合が有ります。

学生さんなら、生徒証は写真付きの立派な身分証明書になりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1422:58:05

    なるほど!
    生徒証で大丈夫なんですね!
    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woi********さん

2018/2/1422:49:11

生徒手帳で大丈夫ですが、ほぼほぼ確認は
ありません。

aqe********さん

2018/2/1422:48:35

生徒手帳・生徒証で大丈夫ですよ〜