ここから本文です

荒野行動についてです

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:00:56

荒野行動についてです

打たれた瞬間に重くなるというのはこちらがラグいのか相手がラグいのかどちらでしょうか。
ちなみに撃たれるまでスムーズです。撃たれた瞬間に動くことも出来なくなります。ちなみに自分が撃った時は重くありません。気になります

閲覧数:
1,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/2/1501:12:29

恐らく投稿者さんが少し重いのかもしれないですね。これといった改善方法がないのでそれを教えるだけになってしまいますが、、申し訳ないです、、(/ _ ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/2/1619:23:28

一発撃たれてから固まるんですか?
連続で当てられて固まっちゃうのは仕方ないです