ここから本文です

結婚相手は処女非処女どっちがいい?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:01:17

結婚相手は処女非処女どっちがいい?

1 処女じゃないと嫌
2 出来れば処女がいい
3 どっちでも
4 出来れば非処女がいい
5 非処女じゃなきゃ嫌だ

閲覧数:
985
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2018/2/1612:37:49

結婚相手は処女であることは大前提ですね。その上で容姿や性格といった条件を見て結婚相手にふさわしいと感じれば結婚してあげるということです。結婚というのは男性が女性にしてあげているものです。女が「結婚したい」と思っても男性に受け入れてもらえなければ結婚相手にはなれないわけ。生涯扶養義務を男性に負わせる制度だからね。選ぶのは男性。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1614:56:43

    回答ありがとうございます!
    あなたの意見に反論するようですが
    あえて言わしてもらいます。
    日本の女性の平均結婚年齢である
    29歳の処女率は約30%です。
    つまり30歳で処女となると
    ブス・恋愛下手など何か欠点を
    抱えている事になります。
    もしくは本当に清楚で結婚相手と
    したい!と願っている女性の
    2つに別れます。
    しかし後者の方は殆どいないでしょう
    となると処女と結婚するには
    処女率のまだまだ高い高校生から
    大学生前半から付き合っていないと
    いけません。
    つまり約10年付き合う事になります。
    勿論これは理想形で殆どが2.3年
    付き合うと別れてしまいます。
    長くても7.8年と言ったところです。
    つまりあなたの言う結婚の大前提である
    処女はほぼ不可能という事になります。

    これを見てあなたはどう思いますか?
    またこれはあなたの意見に
    反論しているわけではありませんので。
    そう思ったなら
    不快になったなど返信お願いします。
    すぐに消しますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/2/2120:29:41

1

処女をもらうかわりに一生愛します

goo********さん

2018/2/2102:04:42

1
だから、処女と結婚した。
非処女だった女は断った。

ltu********さん

2018/2/1815:03:22

1の処女でないと嫌です

非処女と結婚するくらいなら、その非処女を殺して刑務所に入る方がいいです

もし騙されて非処女と結婚したら、近くにいる少女を犯せるだけ犯します

ata********さん

2018/2/1520:00:28

可能なら1か2です。因みに現在の彼女は男性経験は勿論あります。現実を見れば好きになれば経験人数は仕方ないです。

yam********さん

2018/2/1510:11:44

男性の希望は8割が1と2ですが、実際に処女を経験できるのは4割に満たない、との調査結果を見た事があります。