ここから本文です

今年も彼女ができませんでした。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:14:45

今年も彼女ができませんでした。

30の男です。
街中でカップルを見かけると羨ましいと思うように、私も出会いを求めて街コンに参加するようになって興味のある女性には声をかけて、食事やお茶をしても全く恋愛感情が湧きません。
カップルを見ると羨ましいと思うのに本当に恋愛をしたいのか、自分でもよくわかりません。

一応、学生時代にバイトの後輩から自分を好きになってくれたのはわかったので付き合えたのですが、今は食事をしたり、今日はボードゲームの会に誘われて行ってきましたが全く楽しくなかったです。

これは病気なのでしょうか?
もし病気ならどこを受診すればいいか教えてください。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2018/2/1601:14:58

私はこのサイトを参考にしました
街コンのことが書かれてます
www.xn--rooters-tu4fztk96xwu8f68e.xyz/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/2/1423:16:50

君のハートにレボリューション!!