ここから本文です

男性は、バレンタインデーって意識しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:15:48

男性は、バレンタインデーって意識しますか?

特に40代の独身男性に答えて頂きたいです。


その他の年代も大歓迎です。

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d9d********さん

2018/2/1423:30:56

そんなおままごとみたいなイベントを気にするのって10代だけだと思いますよ。

20代ですが、しらけますね。
40代なら尚更でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2018/2/1500:07:07

しません。貰っても困るしね。愛する女性からの手料理で充分です。

rir********さん

2018/2/1423:27:55

アンケートですか?
恋愛相談じゃないね。

chi********さん

2018/2/1423:18:09

40代ですが、あまり気になりません。

貰ったら嬉しいし、貰えないからと言って残念には思いません…。
お返しを考えたら面倒臭いし。(泣)