ここから本文です

告白されないんですが何故でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:20:29

告白されないんですが何故でしょうか。

好意を寄せられたりアプローチをかけられたりはあるのですが、なぜか告白されません。それで諦められちゃいます。私的には告白されたら付き合うのになあと思っているのですが。
告白しにくい女っていますか?

閲覧数:
676
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak0********さん

2018/2/1500:10:55

アプローチされたりなら、告白しにくい雰囲気ではないかと思いますよ。単に、貴女が好きな相手は、奥手、とか。好き、付き合おうか?手を繋ぐかい?これがサラッと言える男性や、ハグとか屋外で出来る男性は意外と少ない。貴女でなく、男性側に理由があるかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itu********さん

2018/2/1512:49:06

年齢にもよりますが、反応を見て脈がないと思うと、諦めて去る男性の方が多いのでは?確信がもてないと、男性でも告白はなかなかできないと思いますよ。
あなたからもアプローチしてみては?

ood********さん

2018/2/1500:36:12

なんでも、周りにすぐ話す人じゃん

kor********さん

2018/2/1500:35:20

性格に難あり。
男は見た目でチヤホヤしますから。いざ近づいてみたら「うわ、なんだこの女」ってことあります。
諦められてるというより、引かれてるのではないでしょうか。

hir********さん

2018/2/1423:54:58

年齢にもよるんじゃないですか?中学とかだと恥ずかしいし、、。

年齢は??

kon********さん

2018/2/1423:27:47

あなたから行きましょう。

それか、勘違いww