ここから本文です

山中知恵ちゃんってどれくらいまでジュニアアイドルやってましたか?また、グラビ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:43:08

山中知恵ちゃんってどれくらいまでジュニアアイドルやってましたか?また、グラビアもいつまでですか?

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/2/1519:39:38

山中知恵さんは10歳から20歳で謎の引退を遂げるまで、ずーっと、水着グラビアを出し続けていましたから難しいですね。

Etude エチュード Part2 山中知恵 12歳が少女期の最後で、ここまでがジュニアアイドル。

13歳くらいから身体がどんどん発育したので、ここから引退までがグラドルではないでしょうか?

中学生時代をジュニアアイドルとするか、グラドルとするかは、難しいところです。

まだ若いので、グラビアにカムバックして欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2018/2/2114:40:20

引退したのは確か20歳。何の予告もなく突然だったので意外と周囲でザワツイたw
ジュニアアイドルとしての活動歴は中学卒業までかな?
そこからはちょい着エロっぽい撮影内容に変わっていったからね…。