ここから本文です

Amazonで買い物をしたいのですが、お金の支払いがよく分からないので教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:59:58

Amazonで買い物をしたいのですが、お金の支払いがよく分からないので教えて下さい

店で売っているカードみたいなものを使って支払う場合です

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzd********さん

2018/2/1501:15:57

支払いは、クレジットカードが有れば、
必要事項を入力して、クレカから買えます。

また、コンビニでの支払いも出来ます。
amazon のアプリで、注文をすると、
登録してあるメルアドまで、支払い番号がメールされます。
で、コンビニで支払いをする。

僕は、以前は LAWSON のロッピーで、支払ってました。
ロッピーでの支払い、簡単です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ce7********さん

2018/2/1500:40:45

ギフト券は店頭販売の物も含め様々なタイプがありますが、Amazonギフト券チャージタイプが一番楽ですよ。

アカウントに金額を直接チャージするもので、1円単位で購入でき、コンビニやATMで支払えます。

商品によってはコンビニ・ATM払いができない商品もありますが、ギフト券はほとんどの商品が購入でき、予めチャージしておくと、お支払い番号の発効を待つことなく、注文が確定した段階でチャージ残高から引かれます。

予約商品などは発売日が近づかないとお支払い番号が発効されませんので、予約商品の購入にはとても便利です。

ギフト券チャージタイプは「アカウントサービス」→「Amazonギフト券」から購入できます。

コンビニで支払う方法ですが、多くの場合は店頭設置端末に、お支払い番号等を入力し、端末に発券してもらいます。その紙をレジに持って行き現金で支払います。※セブンイレブンのみ端末を操作せず、口頭で店員に伝えます。

コンビニごとの支払い方法と端末の操作方法です。
http://www.well-net.jp/multi/

sho********さん

編集あり2018/2/1500:13:53

Amazonギフト券のカードのことですか?

まずは、そのギフト券番号をamazonのアカウントに登録をします。

①amazonへログインしたらアカウントサービスから「ギフト券の登録」をクリック

②ギフト券番号を正確に記載して「アカウントに登録する」をクリックすると登録が完了します。

登録が完了されたときからamazonギフト券を使用することができます。