ここから本文です

学生20歳の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1500:16:36

学生20歳の女です。

恋愛相談に乗ってください。

わたしは正式なバイトはしていなくて、短期バイトを週に何回かいれている派遣です。

その派遣先で好きな人が出来ました。基本的に単発ですが、何日も同じところに入ることは可能なので、その派遣先にずっと入っていました。

派遣先の社員さんからするとバイトじゃないので名前もあんまり覚えないし、日替わりでくる派遣だと思われています。

けれど最近はずっと入っているわたしのことを覚えていてくれて、会話も増えてきました。プライベートは会話はあまりしていませんが、派遣の中では一番覚えられているし話していると思います。

それで勇気を出して、先日チョコと一緒に連絡先を渡しました。職場ではあんまりプライベートなお話をする機会もないし、とりあえずお話ししたくて連絡先とチョコを渡しました。

が、3日経っても連絡がきません。2日後にはまた派遣のバイトを入れているので顔を合わせることになるかもしれません。

相手がわたしに好意がないのはいいとして、連絡がきていなくてもわたしは気にせずいつも通りにしたいですが、彼がわたしを鬱陶しがっていたら、と思うとどうしたらいいのか分かりません。
それと仕事は別、と思い働きに行こうかなと思っていますが、みなさんはどうしますか…?

あと連絡先などを渡されて連絡をしなかった方は、後日またその方とお会いする機会があったらやっぱり嫌ですか?

ちなみに相手は35歳くらいの男性社員です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/2/1510:11:58

はじめまして(^^)

何も気にせず 顔を合わせて 仕事をしていればいいと思いますよ

あなたは 相手の方に 気持ちを伝えたのだから

あとは 相手次第です

告白された事で 今までよりも 少し距離が 近づくんじゃないかと思います

プライベートな話も 出て来て

その内に 何かしらの 変化が あるかもしれませんね

相手の人に 大切な人が もう 居るかもしれませんから

これからは 良く話して 相手の立場を 確認してから 行動した方が 良いかも知れませんね(^^)

いい方向に進んで行く事を 願ってます!

頑張って下さい(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ini********さん

2018/2/1500:20:40

連絡下さいと言いましたか?
もし言ってないなら
こんな若い子が・・・的に思ってるのかも
思いはきちんと伝えた方が良いかも

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる