ここから本文です

24時間くらいの長時間装着出来るコンタクトレンズは ないですかね? やはりMAX12...

she********さん

2018/2/1500:37:40

24時間くらいの長時間装着出来るコンタクトレンズは
ないですかね?
やはりMAX12時間くらいですか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/2/1521:16:31

ちゃんと寝ましょうよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/2/1514:21:17

ちょっと前までジョンソンの1週間用のアキュビューがそうでした。

でも素材を調べても1dayと変わらないのにどうして1週間も付けてていいのかな??
と思ってたら販売中止になりました。

やはり問題がたくさん起こったんじゃないですか?
それとも医師の診察が毎回必要だったし、面倒で売れなくなったのかな?

12時間にしときましょー♫

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/2/1508:13:28

ハードは連続装用可能レンズがあります。
医師の許可が必要です。
就寝時ははずすことが基本ですが、長時間装用は可能です。
徹夜や夜勤勤務などの人には適しています。