ここから本文です

新ニイ115系の方向巻はどこで購入できますか?大宮の鉄道イベントにも出品されます...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1501:12:49

新ニイ115系の方向巻はどこで購入できますか?大宮の鉄道イベントにも出品されますかな?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/2/1501:39:39

新潟の115系の解体は、基本的には新潟車両センターで行っているので、大宮で出るかどうかは分かりません。

新潟支社のイベントでは、販売実績があります。
昨年11月の新津駅での鉄道廃用部品販売会で、115系の方向幕が出品されています。
https://www.tetsudo.com/event/19083/

  • sss********さん

    2018/2/2123:45:56

    この質問が投票に回ると、自称「知恵袋初参加」のパクリ回答がBAになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/2/2020:19:10

こんばんは、初めまして。
知恵袋初参加、115系好きのとある都内住みの会社員です。

知恵袋には今回初めての参加で、「115系」のキーワード検索でこの質問が引っ掛かりましたので端的に回答しますが、115系の解体は新潟車両センターで行われています。

そうなるので、大宮の鉄道イベントに関連品が出品されるかどうかは微妙なところですね。

ただ、新潟支社のイベントでは関連品が出品されているので、もし新潟まで足を運ぶ事が可能で有れば、行ってみては如何でしょうか。

簡単ですが、回答失礼しました。