ここから本文です

何度か体の関係のある男友達について相談です。長文失礼します。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1502:48:08

何度か体の関係のある男友達について相談です。長文失礼します。

凄く仲のいい男友達がいます。

毎週週末になるとうちに泊まりに来る仲です。
なぜかウマがあって会話が途切れることもなく、
私は正直ずっと好きでしたが
「好きだから付き合って欲しい」
と告白したら
「今は誰とも付き合う気はない」
と振られました。

その後、私は彼氏ができたので、
その友達に
「もう会えない」
と言ったら

「そんな簡単な関係だったのか」
「俺を捨てたら天罰がくだる」
「会わないようになったら俺どうなるかわからんで?」

と言われて、以前の関係を続けています。
私は彼氏がいることは言えずにいます。

昨夜も泊まりに来ていて、
いつものように友達が
私のお腹や二の腕の肉をつまんでぷにぷにするので怒ったら、
「俺がなんでこんな事をするんか、この間動画を見て分かったんや」
と言ってYouTubeを見せられました。

それは
「男性が本当に心を許した相手にしかしない『変な愛情表現』とは?」
https://youtu.be/oLRVFCJDziA
という動画でした。

この動画を見せた男友達の真意が分かりません。友達として愛情を持っていると言うことでしょうか?

彼氏がいることを早く話さなきゃいけないのも分かっています。けれど、私も楽しい関係を崩したくなくて言えずにいます。

やはり彼氏の為に会うのをやめた方がいいのか悩んでいます。
彼氏の事は凄く好きで、苦しいほどです。

彼氏が将来の話を始めたので、
私は友達と距離を置こうと、
友達にはLINEのスタンプを送るのやめたり、自分からは会おうと言わないようにし始めました。

そしたら昨日は早朝に突然
近くの駅に来てる。凍えそうだから行ってもいい?
と友達から電話がきたんです。
ちなみにその子の家は電車で1時間半かかります。今までは私が車で迎えに行っていました。

乱文失礼しました。
彼氏といるとドキドキしてときめきますが、
一緒にいて楽しくて楽なのは友達のほうです。
どうしたらいいか分かりません。
アドバイスお願いします。

補足みなさん、いろいろとご意見ありがとうございました。
みなさんのご回答をみて、目が覚めました。
友達に全部話しました。
彼氏を失いたくないから。

閲覧数:
172
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s04270301kさん

2018/2/1506:22:20

友達は、体だけを好きで居てくれてるから楽しいって事に気付かなきゃ!
彼氏はあなたを心から好き。
きっと彼氏は付き合ってるから、あまり愛情を出して来ないんだと思います。しかし、体を好きでいてくれる友達は、あなたが離れられては困ると必死になってるんです。

あなたが友達と居た方が楽しいと言うなら、彼氏と別れた方がイイです。

ただ、女性って男性と一度関係を持つと情が移りやすい事は忘れない方がイイでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fieldrice304さん

2018/2/1506:38:38

彼氏と別れて、友達との関係を続けるしかないと思いますよ。

貴方に毎週末に泊まり来てセックスをしている友達がいる事を知れば、間違いなく去って行きますよ。彼氏にそんな思いをさせたくないなら、友達と別れるか、彼氏と別れるかでしょう。

いっそのこと、友達との間で子供を作って、友達を縛り付けることも必要だと思います。
でないと、友達にもヤリ逃げされるような気がします。

ta123ta1120さん

2018/2/1506:10:45

貴方は、駄目女だね?女の中で一番最低最悪だね。絶対に、バチが当たる。セックス出来たら誰でもええんやろ?

wwptatさん

2018/2/1504:21:01

彼氏と別れなよ
彼氏が可哀想

2018/2/1504:18:45

彼氏が家にいるときに、友達が来たらどうするの?
二股ってことになっちゃうんだよ。
将来の事を考えてじっくり考えた方がいいよ。
友達とはただの体の付き合い、彼氏はそれ以上の付き合い。私なら、彼をとるから友達にちゃんと話した方がいいと思うよ。

lahwixさん

2018/2/1503:53:10

どうしたらいいかわからない?
えー、わかってるくせに。

あなたは今のままずっと二人の男の間で揺れていたいのよ。
それだけ。

若いんだし、好きにしたらいい。
そのうち、あれ私何やってるんだろ?ってなる時がきます。
それまで好きにしてください。


彼氏のこと本当に苦しいくらい好き
とか言ってますけど、残念。
それ、浮気してるみたいな悪いことしてる自分に酔ってるだけです。
私ってば悪い女ダよね〜
って言いたいだけです。


彼氏のために会うのをやめた方がいいか悩んでる
とか言ってますけど、残念。
それ、友達にも会いたいし、彼氏にも好きでいてもらいたい、一番大切な自分のためには何がベストなのか悩んでるってことですから。
あー彼氏も友達もどっちも会いたいよー選べないよーでもバレなきゃ良いかな?ってそれだけの話。


要はあなたの話を簡単に言うと

私悪い女だよね、でも実際バレなきゃ平気っしょ?てへぺろ♡

ってことですよね。きっしょ。勝手にしてください。


あといっとくけど友達はあなたのこと体目当てなだけです。
無料のお宿その3。バストイレセックス付き。
お母さんみたいに自分の何もかもを許してくれる。甘えんぼの俺を受け入れてくれる人♡

きっしょ。
いつまでも二人していちゃついてろや。