ここから本文です

高校生です

アバター

ID非公開さん

2018/2/1506:20:01

高校生です

付き合って2ヶ月ほどの彼女います。
告白したのは僕ですが、両思いでした。
僕と彼女は中学校が違うのですが、彼女の中学校の友達などのなかでは彼女が恋愛してはことがかなりのニュースらしく(恋愛するタイプではない)よく聞かれたりするそうです。その中に彼女曰くめんどくさーい男子がいるらしくいきなりLINEしてきて彼氏の僕のことを聞いてきたり、しまいには勝手に病んできたりとしてくるそうです。僕はブロックすればいいと思うのですが、彼女はそういうタイプではなく、なんかあったら言ってと言っても迷惑かけたくない、大丈夫だと言って何も言ってくれません。
こういう時、僕はどうしたらいいでしょうか

閲覧数:
252
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/2/1508:49:01

私の姉にも同じような感じで全く同じ経験がありました。
姉の場合は、彼氏がそういうことをされるのがすごく嫌だったらしく、俺が嫌やからブロックしてくれへん?と言ったら、姉も普段絶対ブロックしないのですが、彼氏のことを想ってブロックしたようです。
あなたがもし嫌なら、自分は嫌だということを伝えたらいいと思います。
そいいう男子の行動はずっと続きます。応援してます(ㅎ.ㅎ )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2018/2/1507:35:57

めんどくさい男子に気があるか聞いて、

これだけ迷惑なことがあるんだと話す。

nup********さん

2018/2/1506:48:46

オススメのアプリ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/1506:31:12

おはようございます^^

迷惑じゃないから 相手がしつこい様なら やめて欲しいと伝えるよ。と話してはいかがでしょうか。