ここから本文です

質問です!

chi********さん

2018/2/1507:03:58

質問です!

THE RAMPAGEの

GO ON THE RAMPAGEの各会場に

グッズ売り場はあるんでしょうか?

また販売時間は何時からですかね?

閲覧数:
1,067
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mra********さん

2018/2/1515:21:25

どの会場でも売り場はあります!

販売時間はまだ発表されていないですが、いつもは18,19時ごろ開演(開場)の時は16時位に物販始まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/2/1508:41:09

各会場にグッズ売り場はあります。

販売時間は、公演日の数日前にファンクラブHPで発表されます。まだ、何処の公演会場も販売時間発表されてません。