ここから本文です

親の介護なんですが、介護してるうちに 早く、死んでくれ。と考えるようになりま...

mak********さん

2018/2/1507:17:33

親の介護なんですが、介護してるうちに
早く、死んでくれ。と考えるようになりますか?

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2018/2/1507:49:02

そういう人はそこそこいるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aej********さん

2018/2/1512:47:03

当たり前の感情です。

中途半端に長生きするから言われるんですよ。

sto********さん

2018/2/1507:59:31

自分は母親の介護を数年間して来ましたが其れは無かったです。介護をしていてその後病気になったからかな。