ここから本文です

片思いしてる人に一昨年告白してからずっと今年の1月になるまではっきり言ってくれ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1510:02:45

片思いしてる人に一昨年告白してからずっと今年の1月になるまではっきり言ってくれませんでした。

一応ご飯も行き連絡先を交換し、LINEでやっと
振ってくれました。「妹にしか見れないかな、ごめんね」と、「その後最後にもう一度友達としてご飯行こ笑笑」と言ったらノリよく「いいよ!いこー!」ときました。

たしかに気を使ってくれたのかもしれないですけど、
それにしてもちょっとハッキリしなさ過ぎですよね?
彼女いるのもやり取りでなんとなく分かりますし、、
私が何回も質問してなかったらハッキリしてませんでした。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_t********さん

2018/2/1516:00:48

ハッキリしてない時点で成功はほぼしてないと思いますよ。
その人は多分振るに振れなかったのかもしれませんね。
とゆうか振られたんならその人を諦めて新しい良い人を見つけると良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/2/1510:20:38

ハッキリ言わなくてもわかるでしょ?普通。