ここから本文です

鈴木ふみ奈(27歳)と柳いろは(27歳)どっちがタイプですか? 告白するチャンス...

ear********さん

2018/2/1511:02:34

鈴木ふみ奈(27歳)と柳いろは(27歳)どっちがタイプですか?
告白するチャンスがあったとしたらどっちに告白しますか?
もし食事だけOKしてくれたら?

補足2人の顔
https://img.idol-mile.com/laby/product/pp_1402486l.jpg
https://i.pinimg.com/736x/2d/a4/e0/2da4e0b104cc886848521bc06c6ef893...
どちらとと何かコメントを

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2018/2/1516:29:13

エキゾチックな感じの柳いろはに1票

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mra********さん

2018/2/1513:51:12

鈴木ふみ奈
※女目線

mas********さん

2018/2/1512:29:50

後者!お腹がいい!!