ここから本文です

芽が出てて 柔らかいジャガイモは 食べたらお腹壊しますか?

min********さん

2018/2/1511:29:14

芽が出てて 柔らかいジャガイモは 食べたらお腹壊しますか?

閲覧数:
109
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/2/1511:39:22

食べたことがありますが、大丈夫でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/2/1609:52:31

緑の皮を厚くむけば問題無いと思います。

3月になればジャガイモを切って植えたら6月頃にジャガイモが実ります。
以前、布袋に土を植えてジャガイモを植えてましたよ

hiy********さん

2018/2/1512:26:38

壊しません。

hir********さん

2018/2/1511:53:05

しわしわのぐにゃぐにゃなら諦めますが、うちではかなり柔らかくなったものでも食べてます。

お腹を壊したりはしません。

dkv********さん

2018/2/1511:41:37

壊すような気がしますね。

あなたはね。

神経質そうだから。

ooo********さん

2018/2/1511:36:49

食べないほうがいいと思います。

そこまで行ったら。