ここから本文です

防弾少年団のグクは反日か親日どっちですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1513:04:50

防弾少年団のグクは反日か親日どっちですか?

中途半端な回答は受け付けません。

閲覧数:
2,077
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴーすさん

2018/2/1519:51:42

それは本人に聞いてみないと分かりませんが、armyに国や性別、年齢などは関係ないとメンバーも言ってます。もちろんグクもです。
まあ、プライベートでジミンちゃんと日本に来たこともあるので反日ではないと思います。があくまで私の考えです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1519:53:01

    そうなんですか!
    なんか、安心しました(ヽ´ω`)

    ありがとうございました_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrmrmrmrypmrさん

2018/2/1602:25:49

親日かどうかは分かりませんが反日ではないでしょう。少なくとも日本旅行などを通して日本に好意や興味を持ってくれていることは分かりますね。これは以前よりも感じます。

mai********さん

編集あり2018/2/1514:25:27

あなたの反日と親日の基準次第です。
日本の全てを嫌うのが反日なのか政治や歴史を嫌うのが反日なのか。
グクの場合日本の文化と日本ARMYのことは好きでいてくれてると思います。ですが、日本の全てを好きなわけないです。日本の全てをを好きではないのが反日ならば反日でしょう。そうではなくて日本観光したり、日本の文化を好きでいてくれる事が親日ならば親日でしょう。

結果的にまとめると完璧な親日ではないです。