ここから本文です

PlayStation 4お金がないから買えません 前にお母さんにプレイステーション3売られ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1513:06:32

PlayStation 4お金がないから買えません 前にお母さんにプレイステーション3売られて どうしたらいいですか ゲームも全部売られてしまいましたお金がないから ドラゴンボールヒーローズのカード全部売られてしまいま

したオープン2ちゃんねるでいじめられ ツイッターでもブロックされたらいじめられたり訴えられたり悲しいです

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/2/1523:27:47

この際にゲームやネット断ちをされるのもいいかもしれませんね。
自分の本当に必要なものが新たに見つかるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/2/2118:22:05

自分の金で買った物を親が勝手に売れば窃盗罪になる、親だろうが逮捕は可能、

親が自分の金で買った物なら文句も言えない、

chi********さん

2018/2/1721:02:01

ゲームが大好きなんですね( ^ω^ ) あなたの生きがいですよね。

わたしは今【 iroas】って言うゲームにハマってます(≧∇≦)

このゲームクリアすればするほど自分が賢くなれるんです!

面白いから一緒にやろうよって友達誘うと1人あたり¥48000ボーナスが貰えて20人くらい誘うと 仕事しなくても良いくらいになるんですって☆

https://m.youtube.com/watch?v=BHQqOXp04pw

説明会に参加してから登録すると良いですよ
https://goo.gl/p2o4CU

jos********さん

2018/2/1513:32:40

お母さんはPS3売って其のお金は自分のものに
してしまったの?。

k97********さん

2018/2/1513:14:47

うちの親父は、昔、任天堂ディスクシステムに薄焼きせんべいを入れて壊しました。悲しいです。