ここから本文です

メール便でポスト投函でしたが多分ポストに入らなかったため郵便局に保管されてい...

kyo********さん

2018/2/1513:22:53

メール便でポスト投函でしたが多分ポストに入らなかったため郵便局に保管されている商品なのですが、ゆうゆう窓口に確認に行くと「追跡番号がないと確認できません。」と言われました。今回の商品には追跡番号がない

ということなのですが、もう商品は受け取ることができないのでしょうか?
名前などでは受け取ることはできないのですか??

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/2/1513:55:47

ゆうメールは、ポストに入らない場合、持ち帰ったりせず軒先に置いてかれます
つまり郵便局には保管されていません

差出人にその旨を伝えて、再発送を要求したほうがいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhb********さん

2018/2/1513:24:25

不在票入ってなかったの?