ここから本文です

創価学会員の方へ

アバター

ID非公開さん

2018/2/1514:03:25

創価学会員の方へ

結婚式、披露宴はどのようにされましたか?

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1515:27:04

出席した側ですが・・・

人前式で、いたって普通の披露宴でした。
2世同士の結婚で、割と濃い信者さんですが、
宗教色は全くない結婚式披露宴でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1515:33:46

    そうですか。有難うございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2018/2/1519:50:31

普通に極普通のお式で披露宴でしたよ。
人前式で、新郎のお父さん以外は学会の方らしいですが、何も宗教色はありませんでした。