ここから本文です

3月10日 ハノイからハロン湾に6名で行きます。 タクシー貸切で1泊2日で行き...

mit********さん

2018/2/1514:38:10

3月10日 ハノイからハロン湾に6名で行きます。
タクシー貸切で1泊2日で行きたいのですが、
タクシー代はいくら位かかりますか?
どこに頼めばよいでしょう?

日本で扱っているツアーはとても高いです。
宜しくお願いします。

この質問は、50代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/1811:31:59

最近の金額は分かりません。
到着日ホテルで、、『明日(明後日)ハロン湾に行きたいが車を貸切で幾ら』、、て訊いて下さい。
当然値段交渉です。
船着き場でジャンク船のチケットの購入が可能です。

珍道中のお勧め。。。
路線バスが面白いですよ。片道400~500円程です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2018/2/1517:53:28

タクシーはともかくそのあとの船はどうする?ハロン湾は広大な湾ですよ、それもチャーターになることを考えたら現地の旅行会社のツアーに参加した方が安上がりだしずっと楽。